-
「UchuBiz」で、弊社代表によるSKS登壇の様子やSPACE FOODSPHEREの取り組みが紹介されました
-
SKS JAPAN 2022 にベンチャーパートナーとして参画
-
⾏⽥市 × エムエスディ 公⺠連携地域共創プロジェクト インサイト企画 第1弾は「⽥んぼアート2022」
-
レイセンスチームによる調査結果が、朝日新聞「be on Saturday」で使用されました
-
カエルサイネージを活用した「ポイント・オブ・エントリー」マーケティング スポーツクラブNAS芦花公園に導入開始
-
クラフトエナジードリンク「レイセンス・ドラフト」 5月24日(火)渋谷北谷公園にて 初のPOPUPストアを開催
-
レイセンスチームによる調査結果が「ネプリーグ」で使用されました
-
「防災ニッポン+」で、行田市Edible Artプロジェクトについて弊社取締役インタビューが掲載されました
-
レイセンス・リストーレが「OCEANS」に掲載されました
-
クラフトエナジードリンク「レイセンス・ドラフト」を3月26日(土)先行販売開始
-
女性のお酒との付き合い方について調査結果をリリース
-
男性の「職場や家庭における自己有用感」について調査結果をリリース