-
クラフトエナジードリンク「レイセンス・ドラフト」を3月26日(土)先行販売開始
-
女性のお酒との付き合い方について調査結果をリリース
-
男性の「職場や家庭における自己有用感」について調査結果をリリース
-
女性の「職場や家庭における自己有用感」について調査結果をリリース
-
オルニチンの肌質改善に関する調査結果をリリース
-
オルニチンに関する認知度調査結果をリリース
-
アルコールが職場でのコミュニケーションや仕事に与える影響についての調査結果をリリース
-
マーケティングDXソリューション・カエルサイネージを2022年3月渋谷スクランブルスクエアにてサービスローンチ
-
令和の子育て世帯における睡眠についての調査結果をリリース
-
フードロス解消と地域内防災啓発を目指し、行田市の収穫米を活用した「地産・地消・地防」型災害食を企画・開発
-
人に・地域に・地球に優しい防災ソリューション「防災レディポ」をリリース
-
レイセンス・リストーレが「GQ Japan」に掲載されました